小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リトルカフェ

モール内にリトルカフェがオープン。

P3202886.jpg

ケーキセットを注文したようです。

P3202898.jpg

こちらのカウンター席には紅茶が。

P3202888.jpg

看板にはスイーツセットの案内。

P3202889.jpg

このケーキはピンセットでしか扱えないくらいすごく小さいです。

シルバニアのケーキが大きくみえるくらい。笑

P3202890.jpg

ジューサーにエスプレッソマシンもありま~す。

P3202891.jpg

オープンカフェも。

P3202892.jpg

バイクはこの悪趣味なシャツのおにーさんのものでしょうか。

P3202894.jpg

以上、モビにピッタリのリトルカフェでした~。

【おまけ】

カフェの店員さんがまだ決まってなかったけど

カフェといえば…アメリしかいません!

P3212911.jpg

というわけで、アメリにカフェの店員さんになってもらいました~。

P3212910.jpg

あと、このケーキの入れ物が

P3212912.jpg

奇跡的に既存の棚の幅サイズにピッタリでここへ納まりました!

本当に奇跡。

P3212913.jpg