小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【playmobil】5599 Fi?URES シリーズ9(ガールズ)

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

先日、プレモランドでミステリーパック(ガールズ)を購入しました。

一人につき5つまでの購入制限があるので5つ買い。

P2132251.jpg

 

ミステリーパックなので何が出るかわからないのです。

この中のどれかひとつが入ってます。

狙うはスチュワーデスとバレエと女王様とフラメンコ。

5599_01.jpg

 

ミステリーパックのモビはレゴのミニフィグと同じで

パーツがバラバラ状態で入っていて自分で組み立てるやつです。

ミステリーパックの他のモビとパーツを組み換えて遊ぶこともできます。

P2132252.jpg

 

出たのは…フラメンコ!

オ・レ!

P2132269.jpg

 

後ろ姿も決まっています!

P2132270.jpg

 

そして妖精…個人的にはこれはハズレなんですが

なんとダブって2個も妖精でした( ;∀;)

P2132271.jpg

 

でも女王様も出たし!

この女王様ってエルサっぽくないですか??

P2132273.jpg

 

一番欲しかったスチュワーデスも!!

P2132265.jpg

 

今、シティアクションの飛行機系にハマってるので

これはテンション上がりました(^ω^)

P2132263.jpg

楽しいな~~♪