小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

犬 舞洲へ③

 
舞洲散歩の続きです。
イメージ 1
 
ゲートをくぐるとそこは海。
 
イメージ 2
 
海岸線の道でパチリ。
不細工な顔だな。
 
イメージ 3
 
海辺の円形広場で少し休憩してまた散歩へ繰り出しました。
草むらの中のニゴくん。
 
イメージ 4
 
ふだんの散歩では意識して草むらへは行かせないようにしてるので(虫がつくから)
 
イメージ 5
 
なんとなくニゴくんも慣れない草むらに歩きにくそうに見えました。
 
イメージ 6
 
やっぱり舗装された道がいいの。
 
イメージ 7
 
と、まあこんな感じで舞洲は自然豊かな場所です。
舞洲散歩でそうこう時間潰してる間に
 
イメージ 8
 
フェスティバルの某ブースで予約していた時間(13:30)が近づいてきたので
会場へ戻りました。
 
イメージ 9
 
順番が来るのを待ってるニゴくん。
そう、チラっと写っていますがライオン協賛の歯科検診の予約をしていたのです。
 
イメージ 10
フェスティバル会場に着いたのが朝9:45くらいで、
すぐライオンの出店ブースへ行き歯科検診の予約をし整理券貰ったのですが、
その時点でもう4時間待ちだったのです…。
 
歯科検診のために舞洲散歩して時間潰してたようなものです。
 
その④へ続く。