小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くっくーぐっずを作る

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はホリデー中に衝動買いした複合機くんで
早速作ったくっくーぐっずをお披露目するのだ~~★

 

いつか複合機を買ったときの為にと前に無印で買っておいた
100円の無地のカバンにアイロンプリントで貼り付けて出来上がり!!

 

太郎に貰ったベンクー&知る人ぞ知る、
懐かしいゲームネタの大魔王クーのリバーシブル仕様にしてみたのだ!!

 

かわいい!!

 

そしてくっくーのプリクラ!!どこに貼るんだって感じだけどかわいい!!



と、今日は単なる自慢ネタだったのだ~~