小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃんお気に入りの場所

 

イメージ 1

イメージ 2

くっくーは放牧すると
いの一番に隣室のエアコンの全然効いてないこの場所へ行ってくつろぐ。

 

屋根のある場所が落ち着くらしいが、
いつも中途半端に下半身だけカーペットから出た状態でくつろいでいる。

 

ウサギのくせに暑くないのかなぁ。



今日は試写会に誘われたので久々に会う友達(前回会ったの結婚前かも)
と夕方からおでかけ。

前回会ったときは確か今より6キロは痩せていたはず。

太ったわたしを見て驚かなければいいけど…。