小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ちーちゃん、ありがと~!

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日ちーちゃんからステキな贈り物が届いたのだ!!

 

中身はなんと!!
わたしが以前、横浜土産でほすぃ~~と公言していた
横浜名物ありあけのハーバーの姉妹品のハマビスキー!!

 

そう、実はわたしの横浜土産の第一希望は本当はこっちの方だったのだけど、
あいにく夫の出張した日は新横浜アスティが改装工事中で
お店が閉まっていたらしくコレは買えなかったのだ。

 

で結局、夫の横浜土産はハーバーおんりーになってしまったのだけど、
ハマビスキーに巡り合えずに悔しがってるわたしを見た
地元横浜在住の心優しいちーちゃんが『じゃあ、今度送ってあげるよ~』と
申し出てくれてご好意で頂いたのだ!!

 

袋を開けるとハマビスキー以外にも
わたしへのウサウサグッズとくっくーへのおやつも入ってて更に感動!!

 

かわいいポストカードには優しいちーちゃんのメッセージと
かわいい花ちゃんのプリクラも!!

 

ちーちゃん本当にどうもありがとぉ~~~!!!

 

すでに昨日の段階で夫に2個食べられたけど、
『メチャうまい~~!!会社にも持って行って食べたい~~!!』と
夫も大喜びで感動していたのだ!!

 

もちろん、それは阻止したけど!!