小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ベーグル天国!!

 

イメージ 1

昨日、とももちんがご好意で
仙台にしか店がなく今は注文殺到のため通販中止状態中の隠れた名店ベーグルU
ベーグルをたんまり送ってくれたのだ~~

 

普通のベーグル専門店とはまた一風違った形で
味のバリエーションもまた一味変ってるのだ!!

 

昨日の夜に届いたのでとりあえず仙台といえば…「ずんだ!!」とゆーことで
ずんだベーグルから頂いたのだ~~

 

同梱してくれてたブルーベリーのクリームチーズをディップして…
メチャうまーーー!!

 

あぁ~至福の時間だったのだ~~今日もランチで頂くのだ~~

 

とももちんどうもありがと~~!!

 

かわいいウサウサコースターにプリンターが無い我が家のために?
かわいいくっくーのポストカードも作ってくれてたのだ!!