小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん甘えたになる

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

不思議な現象?その壱

 

最近くーちゃんが放牧中にやたらと私(たち)にまとわりつくのだ

 

それが例の霊の一件の翌日からなのだ

 

今までは放牧しててもゴーイングマイウェイのくーちゃんは
好きな場所に行って遊んだりくつろいだりするだけで、
ずっとコタツに座りっぱなしの私には用がない限り近づきもしなかったのが
ここ2日ほどやたらとまとわりつくのだ

 

何度も何度もまとわりついてはあっちをツンツンこっちをツンツンしてくる

 

「さびしんぼうの霊が乗り移ったんじゃないか?」と
夫が気味悪いことを言った