小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

★いっぱい買ったのだ★

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日・今日はお買い物デー!!

 

昨日は誕プレを買ってもらうのに難波~心斎橋間をうろうろ歩きまくって
結局スウォッチでチェリーの腕時計と雑貨屋さんで見て気に入ったピンクの財布と
マツキヨで見かけて気になった髪の毛がサラサラになるバイブブラシを
買ってもらったのだ♪

あと家用の財布も欲しかったけど
どこのお店でも品切れだったので結局そっちは通販で購入~

 

今日は誕生日&結婚記念日当日なので
私は初めて岸和田カンカンに行ってきた

昨日うちの予算にしては結構使わせたので
今日は自分のお金で思う存分お買い物!!

 

職場がちょっと寒いので会社ではおる用のラメ入りの白のカーデと
あとトップスいろいろ、通勤用のカバン・ベルト・髪ゴムと
いろいろ買ったけど全部で1万円くらいだったのだ!

アウトレットってやっぱり、お・と・く!!

 

ちなみにサラサラブラシはなんとなく効果があるよーな気がする…
のは気のせいだろうか