小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

★ぷうさんから5000コメの前後賞を頂いたのだ★

 

イメージ 1

こないだぷうさんのブログの4999コメを踏んだらしい。

 

そのあとの5000コメはうさねえが踏んだらしい。

 

うさねえいいなぁと思ってたら
ぷうさんが「今回は特別に記念品あげる!」といって贈ってくれた!!

 

前後賞なのにこんなにいっぱいもらってよかったのだろうか!!

 

でも嬉しいのだ~~ありがとうぷうさん!!

 

くーちゃんに似たウサギのキーホルダーも入ってたのだ^^