小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん荒れる

 

イメージ 1

昨日はわたしが風邪っぴきだったから
くーちゃんを放牧させてやってなかったのだ

 

そしたらガーン!!とゆー大音響がケージ内からしたのだ

 

ふと見てみると、くーちゃんエサ箱を立てにしてたのだ!!

 

これは決してやらせではなく、くーちゃんがやったものなのだ!!

 

くーちゃん…自分の思い通りにならなかったらグレるタイプだったのか

 

それとも単に腹が減って荒れていたのか??

 

心なしかわたしを見る目が冷たく感じた