小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

★とももちんからキリ番の記念品が届いたのだ★

 

イメージ 1

イメージ 2

こないだとももちんとこの15000コメを踏んだわ・た・し!!

 

早くも昨日記念品が到着したのだ~~!!

 

ちゃんと本人に事前了解を得てここに公開~どうだ~いいだろ~~!!

 

カレンダーも欲しい~と思ってさがしてたけどこっちじゃ見当たらなかったから
とっても嬉しかったのだ!!

 

そしてオヤツもいっぱいありがとう!!

 

これで体脂肪率増大は間違いないのだっ!!