小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃんブログで一年を振り返る

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

今年4月にクーちゃんのブログを始めて早、もう年の瀬

 

本音を言うと途中で『もうブログやめよかな』と真剣に思った時期もあった

 

それでも暇潰しでダラダラ更新続けてると、だんだんお友だちも増えてきて
今度は毎日ブログをやるのが楽しくなってきた

 

今年は仲良くしてくれて、コメントもたくさん書いてくれて
みんな本当にありがとう!

 

わたしは来年も楽しんでブログをやっていこうと思うのだ~

 

お友だちのみなさまクーちゃんともども来年もどうぞよろしくー!!

 

                                             2005.12.31 ウサ田クー