小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クーちゃん夫にもサカル

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

私がクーちゃんにサカらせないように鉄壁のガードしてるからか、

夫にもサカリはじめました。

私は実は完璧にはサカらせてやったことが無かったんです。

夫には『クーちゃんが満足するまでやらせてあげなさい』と言って

サカらせてやりました。

クーちゃんがサカってる最中に旦那は結構強く噛まれていたようで、

消毒しなかった箇所が今朝ちょっと腫れてました(汗)