小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

水がしたたる

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

クーちゃんの給水ボトルは時々、出が悪い。

水漏れのよーに、ぼたぼた出すぎて下の受けカップが満杯になってることもあれば、

舐め舐めしても水がちびっとしか出てこないことがままありで、

クーちゃんも時々イライラしてる様子。

今朝起きると水が空っぽになってたので水を入れて与えると、

どうも出ないのかボトルを手でバンバン叩いてる。

「クーちゃんお水でないの~??」と、

お助けするつもりで給水ボトルをバンバン振ってみたら

クーちゃんの顔に水がかかってしまいました(^_^;)

まぁ、全然気にしてないようだったのでほっときましたが。。

ついでに用足し画像も☆彡