小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リラックマの本

 

イメージ 1

 

リラックマ。

リラは世に出た当初から大好きでグッズも色々買ってはいたんですが、

実は本の方はじっくり見たことなかったんです。

それで先日、本屋さんで閑つぶしにパラパラ立ち見してみたら、

今の自分に必要なワードがいっぱいだったんで買っちゃいました(^^♪

以前、感覚の違う友達に

「愛されて美人になってお金持ちになる本」(うろ覚え)

だとかいう本がいいので絶対読んでみて!!と、執拗に勧められて、

とりあえず立ち見したんですが、どうも私向きではなく

いくら読んでも感銘も受けなかったし書いてる事に同調もできなかったので、

本って人に薦められるものでなく

その時の自分に刺さるものを選ぶべきだなと思いました。