小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クーちゃんサカル

 

イメージ 5

 

昨夜も放すと相変わらずソワソワくるくるフンフンとまとわりついて

案の定、足にさかられました(-_-;)

いつも口を近づけてフンフンしてくるので噛むのかと思ってたけど、

実際のところどうするのか観察したくてじっと行動を見ていたら、

噛まずにペロペロ舐めてきました。

ペロペロ舐めたあとに「ガシッ」と両手両足でしがみついてきて

カクカクしだしました。

しがみつく前の「舐め舐め行為」は人間でいうところのアレなんでしょうか。