小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

血統書

 

イメージ 1

 

イメージ 2

 

クーちゃんを買ったウサギ専門店では

『2週間後くらいに血統書を郵送します』とのことでした。

が、2週間経とうが1ヶ月経とうが一向に送られてくる気配はなし。

もしかして、自分が聞き間違えたのかも??と、

血統書に関する記憶は日増しにあやふやになってきてたので

ずっとそのままにしてました。

が、夫に『一度、買った店に聞いてみろ』とせっつかれて、

昨日ようやくメールで問い合わせたところ。。

『大変申し訳ありません。

お調べしたところ、こちらの手違いでまだ発送されてませんでした。』

との返事。。(~_~)

で、今朝よーやくクーちゃんの血統書が届きました。

見ると、三代先(曾祖父母)までリンクスとオレンジばかりの血統です。

主にリンクスばかり。

両親がオレンジとリンクスで、名前がPITとPINKY。

祖父母はBILLYとJENNYなどなどアメリカンな名前ばかり。。

クーちゃんはこの名前でよかったんだろーかと言う気になってきました。



ちなみに両親ともども体重は900g未満とやっぱり小ぶりでした。