小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クーちゃん自由行動

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

今日からまた夫は約1週間の出張で私はクーちゃんとふたりぼっちです。

クーちゃんは部屋に放つと、よく鼻で「つんつん」と押してくるとことがあり、

うさ本によると、鼻でつついてくる行為は「遊ぼうよ~」の意思表示だとか。


夫はクーちゃんを甘やかしているのに余り「つんつん」してくれないらしく、

放任主義の私が「つんつん」されるので、ひがんでます^m^


夫曰く、クーちゃんが私への「つんつん」が多いのは

私の方がクーちゃんと一緒にいる時間が長いからだけの理由だと。


はぁ…出張中は家事が楽でいいけど、

クーちゃんはしゃべってくれないし、やっぱり寂しいです(-_-;)