小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ウ散歩デビュー

 

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

昨日、実家に用事があるついでにと、

クーちゃんを実家の近所の堤防で遊ばせようと思い、

買ったばかりのキャリーバッグに入れて初めて一緒にドライブしました。


が、最初っからかなりビビッてる様子で、

鼻の穴全開・口も半開き状態で

ずーっとビクビクブルブルガチガチ震えて放心状態でした…。

わたしの実家までは車で片道1時間かかるので

車に慣れてないクーちゃんにはかなりキツかった様子。


堤防に野放しにしても(ハーネスをつけさせてくれないので)

ほとんどの時間を夫の足元に入り込み隠れるように怯えてる感じで、

野放しにすると逃げるのでは…と心配していた私達の予想と大いに反してました。


しかし、ドライブはかなりきつかったのか

昨日も今日もほとんど食事せず状態で、かわいそうなことしてしまいました。