小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2005-06-14から1日間の記事一覧

寝ながら毛づくろい

『寝ながら毛づくろい』はクーちゃんがよくやる仕草のひとつです。 その他にも、『あくびしたついでに伸びしてベタ寝』とかもあります。

世界仰天ニュースの『ワイルドストロベリー』ネタ

私は「世界仰天ニュース」が好きで、 スタート時からずっと欠かさず毎週楽しみに見てます。 そのなかでも数々の不思議ネタが好きで、 独身の頃は「結婚できるワイルドストロベリー」や 「座敷わらし」など私のツボをそそるネタが大好きでした。ワイルドスト…

クーちゃん期待する

朝おきてケージに近づくと、 クーちゃんは決まって「出してくれるのかなぁ~?」とソワソワしだします。 DVDを見ないといけないから出してあげないよん。「なんや~出してくれへんのやったらケージに寄んなよ(ー_ー)!!。」 って感じでフテ寝です。